ポルトガル、こんにちは!

ポルトガル、子育て、ガストロノミー、事業について、忘れない様にぼちぼち書いています。

Harley-Davidson Motorcycle Tours in Europe and the USA in CASCAIS 2019!!

ポルトガルで盛大にイワシ解禁祭りがどこそこで開かれている中・・・・

毎年(今日の)6月13日 ~ 16日はヨーロッパ最大級のHarley-Davidsonハーレーダビッドソンラリー、ハーレーがここポルトガル(CASCAIS)に大集合!

f:id:Komie:20190613184805j:plain

Harley-Davidson Motorcycle Tours in Europe 2019

とにかく数が凄い!毎年行われるこのハーレー祭りには約5万人のハーレーファン(+イワシを食べに来た人達。笑)に2万台以上のハーレーがここぞとばかりに集合する!!!

もちろん、Cascais周辺は開催二日前より一般車両は通行止め!

f:id:Komie:20190613182512j:plain

ハーレートラック

ロンドンに集結したハーレー達がスペインに渡り、ポルトガルに入り、13日木曜(いわし解禁の次の日の今日!笑)、CASCAISでラリーが最終を迎えるのだ。そして街中3日間はハーレーだらけとなる。

f:id:Komie:20190613183223j:plain

ラリーマップ

 前乗りしたカスタムされたハーレー達。これは前日の12日!当日(今日は凄い事になってるはず。)ハーレーのみ通行許可が降りる。

(何気にカスタムされた超カッコいいスズキのバイクが一台混じとったけどね。)

f:id:Komie:20190613182849j:plain

f:id:Komie:20190613182900j:plain

f:id:Komie:20190613182855j:plain

f:id:Komie:20190613182930j:plain

ハーレー!

 

実は・・・・・息子の自転車・・・・も・・・・・・なんと・・・

f:id:Komie:20190613182925j:plain

ハーレーチャリ

じゃーーん!ハーレーダビッドソン!

因みに、ハンドルには時速がわかるメーター付。

はい、息子とチャリ持って参加予定です。ウフフ

 

革ジャン着て、髭をがっつり生やして、絶対に目が見えない真っ黒のサングラスして、(今時流行らないであろう)チェーン付財布を皮のパンツに入れ、ドクロのキーホルダーをチラつかせながらマルボロのタバコをふかしとるであろうハーレー軍団との接触。楽しみだわ。あの格好でイワシがっついて欲しいわぁ~。

 

近郊にお住まいのハーレー、バイクファン!必見!

さて、イワシとハーレー行ってきま~す!