ポルトガル、こんにちは!

ポルトガル、子育て、ガストロノミー、事業について、忘れない様にぼちぼち書いています。

まさか、コロナ離婚に?

封鎖から約50日経とうとしている。

昨日日曜は、サハラ砂漠からの熱風がヨーロッパを通ったので、夏真っ盛りの素晴らしい日曜でした。

が、最後の封鎖にきちんと自粛しており、外にはほぼ車も人も公道にはいない状態でした。素晴らしい。

今日から封鎖が解かれ、徐々に規制が緩くなるポルトガルです。

で、久しぶりに両親と姉とビデオチャットをした。

"あら?アンタ。。。。"と絶句の

"おー、いい感じに。。。"と言葉を濁す

からも指摘が・・・

”あんた・・・これはやばい。。

コロナ離婚になるょ。”

え?何ですか?何か悪い事でも?と私・・・。

 旦那と息子は四六時中一緒なので、”まさかそこまで・・・。”とはと。。

ブラジルでは夫婦四六時中ってのは3年間してたし、息子とも勉強中はヤンヤヤンヤ言いますがラブラブだし、多分他の家族よりかなり上出来はずなんですが。。。

えーーっと。。

コロナでデブになりました~!

あはっ。とコロナの性にしてみる。ほぼ大台に乗ってしまいました。

f:id:Komie:20200502221935j:image

 

 仕事上と言いますか・・・食べる事に関しては、食べたい物は好きに食べる!と一切妥協をした事がありませんでしたが・・・・。。

49歳にして、生涯初のダイエットに挑戦するかな・・・・・

あーー。。。。コロナの頃にコロコロとまぁ・・・泣