ポルトガル、こんにちは!

ポルトガル、子育て、ガストロノミー、事業について、忘れない様にぼちぼち書いています。

Estorilの新しいアパート入居。

こじんまりした明るいアパートにやっと引っ越ししました!

f:id:Komie:20190512231258j:plain

アパートEstoril

 

f:id:Komie:20190512231424j:plain


2DK+ベランダ付の3階。

このアパートの住民は、2階にポルトガル人の老夫婦、1階にサッカーEstorilチームの選手が住んでいます。

リフォームしたばかりで内装はどれも新しく、ビーチからも近く、かなりお気に入り。

パンツ一丁で多少うろうろしても近所から見られる事もない。笑

特に気に入ったのが、ブラジルにはないシステムキッチン。

f:id:Komie:20190512232059j:plain

アパートEstoril

こんなに小さなカウンターキッチンですが。。。

f:id:Komie:20190512232108j:plain

アパートEstoril

4口コンロ、冷蔵庫、冷凍庫、大きな食洗機、マルチオーブン、マルチレンジまでぎゅっと揃っている!!しかも、収納がまたいっぱい。

**こんなに喜ぶのはブラジルに長く居たせいでしょうか?(笑)

 

因みに、このアパートは家具付。

契約当初、まだ旦那の居住権が発効されていなかった為、契約は6ヶ月で敷金無しの6か月分前払い。

というちょっと変わった形の支払いを指定。

 

ポルトガルでのお家ご飯、いよいよスタートです!

f:id:Komie:20190512233233j:plain

アパートestoril

今日は、スタッフドピーマンと、キャベツのトマト煮+2Sジャガのクラシックオーブン焼き+サラダ。