ポルトガル、こんにちは!

ポルトガル、子育て、ガストロノミー、事業について、忘れない様にぼちぼち書いています。

ゴルフトーナメント ポルトガル マスターズ開催!  2020年 9月10日~13日

今日はゴルフ好きニュース!!

ここVilamouraのドン・ペドロ(Don Pedro)ゴルフ場で行われるポルトガルマスターズ

en.wikipedia.org

が今月9月10日から13日まで開催されます。

ポルトガルマスターズは、皆さんがよく知る時計の王様ロレックス♕社がスポンサーのヨーロピアンツアーの大会の一つなんだそうです。

家の周辺にも所々に看板が出てきました!

Dom Pedro Victriaの玄関口!

f:id:Komie:20200904210622j:plain

アパートの前の通りにも。お、ここは1,2エリアなのね。f:id:Komie:20200905025634j:image

さて、誰が出場するのかなぁ・・・と見てみると。。。

www.europeantour.com

あ!旅人ゴルファーとしての異名を持つ日本の川村昌弘プロが、唯一日本人として出場の様です!

masahiro-kawamura.com

 

f:id:Komie:20200904184309p:plain

 

ゴルフ場は近所と言うより目の前だけどもやね・・・。 どうやって応援できる?今年は関係者、メディア以外は入れんそうです。

でもこっからだったら見れそうだが(Dom Pedro Victoria周辺)・・・。

f:id:Komie:20200904210743j:plain

折角だから、川村プロに、おにぎりやら、卵焼きやら、漬物やら、煮っころがしやら、味噌汁やらやね・・・好きな物を差し入れしてあげた~いけど。

家でゆっくり休んで行きなさい~と言ってあげたいわ~。

世界を回って戦ってる川村プロ、陰ながら応援していま~す!